ミュゼ 太田イオンモール店の口コミ

aiko1210さん

店舗名

イオンモール太田店

利用したプランと何回目の施術か

ワキ脱毛回数制限なし+ひじ下8回コース。ワキは15回程度通い4回目から効果を感じました。ひじ下は8回すべて完了、効果は同様4回目から感じました。

予約の取りやすさ

いつも大変混雑しており、予約取れるのが1か月先の事もありました。店舗を変更した事はありません。5分程度の遅刻をした事がありましたが事前連絡した時は問題ありませんでした。

お店の印象

内装は白を基調としていてとても清潔感があり、まさにエステサロンという印象でした。 すべて個室となっており、その個室の中にロッカーがあり荷物や貴重品を入れられる場所がありました。スタッフの方は毎回別の方でしたが、どのスタッフの方も丁寧な対応でした。痛みがあるかを常に確認しながら施術して下さったり、終わった後も違和感がないか?ヒリヒリしないか?等も確認して下さったので安心して通う事が出来ました。

施術終了までの流れ

まず受付をして、ソファーに座って順番に呼ばれるのを待ちます。混んでいる時は10分?15分待つ事もありました。 個室に案内され着替えをします。準備が出来たら横になってタオルをかけて待っていて下さいと言われるので、準備します。少しするとスタッフの方が来て施術が始まります。終わった後は少し施術部位を冷やし、施術は終了です。 終了後、着替えをして受付に戻ります。会員カードを返却され終了です。 ワキ脱毛だけの時はすべて含めて30分程度で終わります。ひじ下とワキ脱毛の時は全体で1時間程度です。

施術後の効果

ワキ脱毛をするまでは、ワキが少し黒ずんでしまっていたので夏場に手を挙げる事に抵抗があったり、ワキが見えないように気にしながら過ごしていました。脱毛してからは夏場でも気にせずに過ごせるようになり精神的負担が減りました。 ひじ下は露出する事も多い場所なので、自己処理をしていた時は他人に触れるとチクチクするのが気になっていました。脱毛してからはチクチクする事もなく、自己処理も楽になったので脱毛して良かったと思っています。

ミュゼプラチナムを選んだ理由

まずはワキ脱毛はどこのサロンよりも激安な所が魅力でした。また、他サロンにも通った事があるのですが、他部位の追加コースの勧誘、全身脱毛への勧誘も毎回のようにされました。それに比べてミュゼプラチナムは一切勧誘がなく、毎回断らなくては…と思う負担がなく、安心して長く通える所が選んだ理由です。

店舗情報

韮川駅から車で7分のサロンです。太田駅からはイオンモール太田行きのシャトルバスも。
ショッピングセンター「イオンモール太田」内にあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。無料駐車場を完備しているので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。

  • 住所
    〒373-0808 群馬県太田市石原町81 イオンモール太田2F
  • アクセス
    東武伊勢崎線「太田駅」からシャトルバスで約10分
    北関東自動車道 太田桐生ICから車で約10分

    ■東武伊勢崎線 太田駅からバスをご利用の場合
    1)南口を出て、左に直進すると「イオンモール太田」行きのシャトルバス乗り場があります。
    2)「イオンモール太田」行きのシャトルバスに乗車し、終点の「イオンモール太田」で下車します。
    イオンモール太田2Fにサロンがあります。

    ■北関東自動車道 太田桐生ICから車をご利用の場合
    1)太田桐生ICを国道122号線 館林・太田市街方面に方面に降り、約1.8km直進します。
    2)東金井交差点を渡り、太田バイパスを約2.5km直進します。
    3)石原南の信号を右折し、約500m直進します。
    4)一つ目の信号を左折すると、イオンモール太田の駐車場入口が見えます。
    イオンモール太田2Fにサロンがあります。

  • 営業時間
    10:00~22:00
  • 定休日
    休館日と同じ
  • カード使用
    可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。
  • 駐車場
    無料P完備
  • 採用情報
    詳しくはこちら
  • ミュゼエクスプレスサービス
    2015年7月1日 開始

ミュゼ 効果 



>>キャンペーンが終わってしまう前に
無料カウンセリングを予約しておきましょう<<
3分で登録できます。


ミュゼプラチナムのキャンペーン詳細はこちらです


脱毛ラボのキャンペーン詳細はこちらです>>




Follow me!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ