「ミュゼのブログ」の記事一覧

ミュゼとシースリーをかけもちしてます

ミュゼは4年くらい前からワキとVライン脱毛完了コース800円で通っています。通い始めた頃は3ヶ月に1回の予約でしかも、全然予約が取れませんでし た。 キャンセル待ち登録もしていましたがタイミングが合わず。最初3回くらい通・・・

脱毛! 脱☆カミソリ生活!

堀北真希 脱毛

初めて脱毛をしたのはもう5~6年くらい前。 ずっと気になってはいたのに、なかなか実行に移せず、 でも毎日お風呂で剃らないといけないのも面倒だし、 剃ってもプツプツが残る。 冬は良いけど、夏になるとやっぱり気になるし… あ・・・

プレミアムフライデーはいつものミュゼへ。

堀北真希 脱毛

プレミアムフライデーだからと、会社の人たちは早々と飲みに行く相談をしているけれど、私は数日前にミュゼを予約していたのでちょっと残念でした。 でも、脱毛ももうそろそろ終わりに近づいてきているので、自分磨きにこの時間を使わな・・・

ミュゼプラチナムで脱毛を再開しています(piyodamari0818さんの投稿)

ミュゼ 効果 腕

最近ミュゼプラチナムで脱毛を始めました。 まだ通いだして3回目ですが、コンプレックスだった腕の毛がほぼ生えなくなりました。 実は、私は20代後半の時、ミュゼプラチナムとはちがうサロンで2年間、全身脱毛に通っていました。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ