ミュゼ 大阪第四ビル店 の口コミ

guild_bump101さん
大阪第四ビル店
ワキを1回入り口は、小さめだったので、どんなお店なのだろうかと思いましたが、丁寧なスタッフの方達で、個室ロッカーも大きく奇麗だったので、物が入れやすくてよかったです。 内装は少し照明を落とした感じでした。受付で自分のカードを手渡すと、2分ほどで施術の部屋へと通されました。 そこの部屋で着替えをして、施術自体は5分以内で終わり、着替えてその部屋を出ました。

トータルで20分くらいでした。2週間後くらいに自然とポロポロと毛が抜けますと言われていたのですが、最初は本当が不安でした。 しかし、本当に2週間後くらいで毛が自然と抜け、1ヶ月ほど経ちますが、濃い毛は生えてきません無理な勧誘がないので、とてもおすすめです。 以前、他の脱毛サロンで、脱毛以外の美容関連グッズを脱毛に行くたびに宣伝されまくり、それがいやで施術を中断してしまった経験があるので、ミュゼはそんなことがありません。

 

ミュゼ 大阪第四ビル店 店舗情報

大阪・梅田エリアの中心地にあるため、東梅田駅(地下鉄)・北新地駅(JR)など、あらゆる路線からのアクセスが可能なサロンです。
大阪駅周辺は飲食店や百貨店が立ち並ぶ大規模な繁華街で、同ビル内には有名な宝くじ売り場もあります。大阪市北区周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

 

  • 住所
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル2F
    ミュゼ大阪内装
  • アクセス
    地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分
    阪神電鉄本線「梅田駅」徒歩7分
    地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩7分
    JR東西線「北新地駅」徒歩7分
    JR各線「大阪駅」徒歩15分
    地下鉄「西梅田駅」徒歩10分
    阪急各線「梅田駅」徒歩15分

    ■地下鉄谷町線 東梅田駅をご利用の場合
    1)改札を出て、8番出口に向かい階段を上ります。
    2)階段を上りきったところで左折すると、正面に大阪駅前第4ビルの地下入口があります。
    3)入口を入って、2Fまでお越しください。

    ■JR東西線 北新地駅をご利用の場合
    1)東改札を出て左折し、直進します。
    2)一つ目の交差点で右折し、ディアモール大阪に入ります。
    3)一つ目の交差点で右折し、ファッショナブルストリートを約200m直進します。
    3)左手に見える大阪駅前第4ビル2Fにサロンがあります。

    ■JR各線 大阪駅をご利用の場合
    1)大阪駅中央口から出て目の前の信号を渡り、直進します。
    2)5差路交差点に鏡張りの梅田DTタワーがあります。
    3)向かって左横の道に入り、一つ目のY字交差点の角の大阪駅前第4ビル2Fにサロンがあります。

    ※JR各線 大阪駅から〈地下道〉をご利用の場合
    (雨の場合は地下道をご利用いただくと濡れずにご来店いただけます)
    1)大阪駅中央口から出て右方面(大丸側)へ進み、大丸の手前で地下に降ります。
    2) そのまま直進して阪神電車改札前を通過し、広場に出ます。
    3) 正面に梅田DTタワーがあるので、左側の通路へ進みます。
    4) その先、左側に大阪駅前第4ビルの入口があります。2Fまでお越しください。

    ミュゼ大阪地図
  • 営業時間
    10:00~20:00
  • 定休日
    なし
  • カード使用
    可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。
  • 駐車場
    なし


>>キャンペーンが終わってしまう前に
無料カウンセリングを予約しておきましょう<<
3分で登録できます。


ミュゼプラチナムのキャンペーン詳細はこちらです


脱毛ラボのキャンペーン詳細はこちらです>>




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ