ミュゼで全身、アリシアクリニックで顔をかけもち脱毛しました

maruko02さんの投稿

1. かけ持ちした脱毛サロンと部位

ミュゼで全身、アリシアクリニックで顔(眉間、頬、鼻下、口下、顎)

2. かけもちした理由はなんでしたか?

ミュゼで鼻下の施術がなくなってしまったからです。鼻下の脱毛は絶対したかったのですが、ミュゼで途中から鼻下を取り扱わなくなってしまい、鼻下を取り扱っている別サロンを受けるしかなかったためです。

3. かけもちした結果、効果はどうでしたか?

アリシアでは鼻下以外にも眉間や頬なども取り扱っていたため、結果的に鼻下以外の顔全体の施術を受けることができました。ミュゼに2年間通った後にアリシアで顔の施術を受け始めたので期間に差があるからかもしれませんが、ミュゼで施術後1週間後には毛が抜け始めていたのに対し、アリシアではなかなか毛がなくなることを実感することができず、脱毛効果に差を感じてしまいました。
ミュゼで全身、アリシアクリニックで顔

4. かけもちしてよかったこと、悪かった事はなんですか?またお肌のトラブルはありませんでしたか?

良かったことは、ミュゼで全身、アリシアで顔を受けることで、結果的に施術範囲を広げることができたことです。また、2年間ミュゼでしか施術を受けて来なかったので、始めて別サロンを経験し、比較する良いきっかけになったと思います。
悪かったことは、ミュゼは2週間から1ヶ月ごとに施術を受けられるのに対し、アリシアは3ヶ月ごと(予約がなかなか取れず結果的に4ヶ月ごと)の施術になってしまったため、効果に差を感じてしまったことです。また、当たり前ですが費用負担はかなり大きくなってしまいました。
施術部位は異なっていたため、肌トラブルなどはありませんでした。

5. かけもちしていることをサロンに伝えましたか?また、キャンぺーンだけでも問題なく通えますか?

かけもちしていることは両サロンに伝えていました。部位は異なっていたため、特に悪く思われることはなかったと思います。むしろアリシアを契約する際には、はっきり「ミュゼで顔を受けられなくなったから」と伝えています。
キャンペーンのみの経験はないのでわかりませんが、問題ないのではないかと思います。

6. 今後かけもちを検討しているかたへのアドバイス、かけもちをしてわかったこと、気をつけておくことなど

私は別の部位の施術を受けていましたが、もし同じ部位を受けたい場合には絶対そのことをサロンのスタッフに伝えたことが良いと思います。なぜなら私はこの2サロンから別サロンに乗り換えたのですが、その際にはっきりと「前回の施術から2週間以上空けてから初回施術を受けてください」と言われたからです。恐らく別サロンとの兼ね合いで肌トラブルなどが発生した際、両サロンとも責任を負うことは難しくなるからではないかと思います。



>>キャンペーンが終わってしまう前に
無料カウンセリングを予約しておきましょう<<
3分で完了します。


ミュゼプラチナムのキャンペーン詳細はこちらです


脱毛ラボのキャンペーン詳細はこちらです>>




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ